アニポ おすすめ特選アニメ動画を無料で視聴できるサイトへのリンク集まとめです。youtube+(ユーチューブようつべ)やanitube(アニチューブ)dailymotion(デイリーモーション)kissanime(キスアニメ)ひまわり ポスト 紹介所 アニ速 映画 劇場版

youtubeアニポ

サザエさん

サザエさん 動画 全話無料 まとめ

投稿日:


サザエさん 声優

フグ田サザエ:加藤みどり
フグ田マスオ:近石真介(1969年10月 - 1978年9月)→増岡弘(1978年10月 - )
磯野カツオ:大山のぶ代(1969年10月5日 - 1970年1月25日)→高橋和枝(1970年2月1日 - 1998年5月10日)→冨永みーな(1998年5月17日 - )
磯野ワカメ:山本嘉子(1969年10月 - 1976年3月28日)→野村道子(1976年4月 - 2005年3月27日)→津村まこと(2005年4月3日 - )
フグ田タラオ:貴家堂子(1969年10月 - )
磯野波平:永井一郎(1969年10月 - 2014年2月9日)→茶風林(2014年2月16日 - )
磯野フネ:麻生美代子(1969年10月5日[236] - 2015年9月27日[236])→寺内よりえ(2015年10月4日[237][238] - )、谷育子(2009年6月14日代役)、幼少期:榊原奈緒子(2008年11月16日、40周年SP)、他

第2418話「日本一のアミダくじ/笑う門には・・・/ワカメは母さん似」

第2419話「冬将軍もへっちゃら/アイデアで勝負/親と子の受験シーズン」

第2420話「カツオ入浴勉強法/今年こそスキーへ/サザエの美容術」

第2421話「イクラのネクタイ/友達がやって来た/母さんヒミツの日」

第2422話「バッグのかくれんぼ/影響を受けやすい人/カツオ風邪ひき志願」

第2423話「大好きナマケモノ/縁側の情景/カツオ、未来のお殿様」

第2424話「父さん三日坊主遺産/ワカメのお人形/お洒落はつらいよ」

第2425話「波平、しつけの達人/こだわりのワカメ/酔えないマスオさん」

第2426話「寝言のいろいろ/あたりまえ大作戦/未来はバラ色」

第2427話「タラちゃん涙の味/健康がいちばん/こんにちはご先祖さま」

第2428話「夢いっぱいの春休み~熊本・大分旅行~/父さんゲームの鬼/よかれと思って…/磯野家は花ざかり」

第2429話「ようこそ新一年生/姉さんのご挨拶/マスオさんの秘密」

第2430話「ぼくはお風呂奉行/マスオの眠れない日/カミナリやめます」

第2431話「二人だけのヒミツ/謎の坂道/おまかせ、サザエ荘」

第2432話「おむすぎころりん/タラちゃん教習中/主婦の時間割」

第2433話「アナゴさんの高校時代/タラちゃん、おそろいです/働くノリスケおじさん」

第2434話「イクラはカラコロ/おてんば一番/もてもてマスオさん」

第2435話「となりのいいわけ大王/ちいさな過ち/母の日くらいは」

第2436話「うちの席取り名人/夫婦のあ・うん/ぼくのいちばん怖い日」

第2437話「タラちゃん空気を読む/物申すサザエ/才能を探せ」

第2438話「ナミノ 手ぶらの守/歯医者さんに行こう/思い切った買い物」

第2439話「マスオの子守歌/いらっしゃい小鳥さん/梅雨の傘たち」

第2440話「メンドリからの手紙/姉さんは子どもの味方/父の日のマスオさん」

第2441話「ぼくたち居眠り隊/マスオの威厳/うれしいお中元」

第2442話「母さんの指定席/ちゃっかり姉弟/タラちゃん 時間旅行」

第2443話「歌う雨もりくん/主婦のシェフ/カツオの判断基準」

第2444話「夢のひとりっ子/ナイショのキャンディ/父さん ミイラになる」

第2445話「中島くんは眠れない/夏の必需品/今日は丑の日」

第2446話「イクラ働くクルマ/夏のお付き合い/禁断の夜更かし」

第2447話「真夏の夜の正夢/山登りの日/磯野家の怪談」

第2448話「中島こんがらかり博士/あまくて冷たい夏休み/カツオはどこへ行った?」

第2449話「」

 

アニポ anipo TOP



-, サザエさん
-

Copyright© youtubeアニポ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.